容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年11月26日

50周年パーティー♪

IMG_1554-3.jpgのサムネール画像

先週金曜日、社員とその家族、いつもお手伝い頂いている下請けさんなどを

招いて、ささやかながら創業50周年パーティーをちこり村のレストランで行いました。

ちょうどレストラン改修の工事をさせていただいた後でしたので

自社で工事をした照明の下での食事はまた格別・・だったかな?笑

今は退職されていますが、長年勤めていただいた方にも来ていただき

懐かしい顔ぶれも揃い、嬉しい会となりました。

お祝いということで、大きな鯛のお刺身なども用意していただき、

お料理もとっても美味しくいただきましたhappy01

創業時のエピソードや、営業さんの失敗談などの暴露話もありながら

和気あいあいとした、とても楽しいパーティーとなり、

これからも頑張るぞ~という活力になったパーティーでしたnotes

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を